大好きで、リスナーでもある
CBCラジオ「聞けば聞くほど」に
出演しました音譜

{50DC07D3-CB5F-404C-8DFD-1BA51094978D}


「私が主催するイベントがあるんです」
って話したら、、
「なに?なに?」と
興味を持っていただきましてウインク

実は私、学生時代にパナマのジャングルで
生活していたことがあるんです。
その時に出会った人たちが
いろんな場面で活躍していて、
そんな魅力溢れる人たちの話を
たくさんの方に聴いてもらいたい、
というところから始まった企画なんです。

と、話し始めたら
時間が足りないので(笑)
パナマの話しはまた別の機会を設けて
話に来ます!と言いながら本題へ‼️


{61D57284-6BBC-4E70-AFCD-F484FF082CCE}


今回のゲストは
チャップリン研究家で
劇団「とっても便利」主宰、
「5万回斬られた男」福本清三さんを主役にした
映画「太秦ライムライト」の
脚本家でありプロデューサー、
著書「チャップリンとヒトラー」で
サントリー学芸賞を受賞された
大野裕之さんおねがいおねがいおねがい


なんだかすごい人なのに
偉そうにしない。
わかりやすく話してくれる、
とても素敵な方なのですドキドキ

チャップリン好きや映画好きは
もちろんですが‼️
チャップリンのことを知らない方や
映画に詳しくない方にも
大野さんらしいあたたかい目線で
チャップリンの笑いへのこだわりや
斬られ役、福本さんの生き様などを
聴いてもらえたら
うれしいです合格合格


{7F046BF8-3063-48E5-A813-D98E4F6B194A}


4月23日(土)19時から
ウインク愛知901号室にて。
参加申し込みは
有限会社LIBRAのホームページから

お待ちしています❣️