かりゆし58の10周年記念ライブに
行ってきました‼️

「あなたとここでライブをするために
10年かけて準備をしてきました‼️」

10年を振り返りながら
いまをしっかりと歌いあげるライブは
熱く、そして優しく、
心に届きます恋の矢

1歩1歩でも
進むことをやめなかったから
ここまで来れた。

初めてのライブはお客さんが5人で、
そのうち4人は友達で、
あとの1人は途中でかえってしまったとも
話してくれました。

それが今日は
ZEPP  NAGOYAをあんなに熱くしてくれましたクラッカー


{72180927-E34B-4E5B-BFBA-1FC5099D4155}


彼らとの出会いは
CBCラジオの番組。
岐阜の商店街で歌ってもらいました音譜
1日一緒にいて、いろんな話をし、
街の人ともふれあいましたニヤリ
デビュー当時のことです。

「いい歌をうたうなぁ」
というのが率直な感想でした。

ライブでも毎回感動を与えてくれる。

「もうすぐ今日が終わる。
やり残したことはないかい?
親友と語り合ったかい?
燃えるような恋をしたかい?
一生忘れないような出来事に出会えたかい?
かけがえのない時間を胸に
刻み込んだかい?」

会場の大合唱‼️

3時間近くに及ぶライブが
終わると、

会場から
「ありがとう‼️」
とたくさんの声が飛びました。

みんなの心から自然に出た言葉。
そんな風に自然に思えるライブって
すごいですよねおねがい

それが
彼らがこの10年でやってきた答え。

いいバンドです照れ

お祝いのお花を出しましたドキドキ


{97CD0522-9EB7-425C-9AB9-4C9CAE55D1E7}


ちょっと余韻に浸りますラブ

昨日のACIDMANもよかったし、
明日は
MAN WITH A MISSION

幸せな
ライブ3連チャンアップアップアップ