今一番お気に入りのアクセサリーが、
こちら‼️

パールのボリュームネックレスドキドキ
ボリュームがあるのに軽いんです。

出番が本当に多いですウインク
お気に入り合格合格合格


この日は華やかに音譜

{5B6556E5-19B2-4B60-9511-A918AB981C8F:01}


実は、田丸麻紀さんの着こなしを見て
欲しくなりました照れ

ドレスに合わせたり、
デニムに白シャツに合わせたり、
カジュアルにもフォーマルにも使える。

それで7900円ラブ
お値打ちなのがうれしいですよねアップ


「ステラハリウッド」というブランド



{D01F89E0-D919-41B3-8796-905C3BB27BCE:01}



{1D2DAA1B-1BBA-4D92-8442-BFD36315005C:01}



名古屋に既存のお店はないのですが、
なんとビックリマーク2月10日から16日まで
名古屋高島屋で
期間限定ショップがオープン!!

私が気になっているのは
ヘアアクセサリー音譜


{6AE35DD6-D009-481B-8C8F-A3EE48F67755:01}

{C75B30E5-56B7-4A75-AF60-AE5B31932EB5:01}

かわいくて思わず写真を撮りましたが、
こんな商品があります⬇️⬇️⬇️



今年はちょっと髪をまとめてみたくてアップ

どんなアクセサリーがあるのか
楽しみですラブラブラブ