話題のミュージカルを東京 帝国劇場で
観てきました!

「ダンス オブ ヴァンパイア」✨✨✨


{AC9EF533-9234-4784-9924-6C6FF0016348:01}


平日の夜ですが、超満員!
みんななんだかワクワクしてる音譜

主演は、数々のミュージカルで圧倒的な存在感をみせる山口祐一郎さん

ダブルキャストもあるので、「今回のキャスト」が会場に表示されています。
サラ役は神田沙也加とのダブルキャスト

私、森山開次さんに釘付け
素晴らしい表現者です!!


{8E519655-7E6C-433C-BD93-E0F5DF2A04CD:01}


オーケストラピットでの生演奏は迫力満点!!

そして、何より
「日本人ってこんなにすごいんだ!」って、
感じるぐらいのパフォーマンスの高さアップ
日本人のダンス力の高さにびっくり!
そして感動合格合格合格

とにかくかっこいいんです恋の矢

最後は会場総立ちで踊りまくり!
これは楽しいわおねがいおねがいおねがい

{126E91AF-02EE-411A-8089-EDEA150F4E23:01}


いやー、予想以上によかったアップアップアップ
すごいミュージカルでした合格

帝国劇場は30日まで。

その後、来年名古屋での公演もあります。

名古屋で何回観られるだろう!
何度でも観たいラブ
絶対観にいきます!!

ダンス オブ ヴァンパイア