今日はゲストに
銀座の老舗インド料理「ナイルレストラン」
3代目 ナイル善巳さん。

歌舞伎座のすぐ近くということもあって
海老蔵さんもお気に入りのレストランだそう
ナイルさん、ちょっと海老蔵さんに
似てますよねニヤリ


{E5F9D10E-95DF-4D30-883C-A2DA8604835D:01}


軽快でわかりやすく、
とっても楽しそうに話をするナイルさん
話を聞いているとワクワクしてきて、
インド料理が食べたくなるの!


{90E50F33-864F-4CE7-9519-198232DCFC0C:01}


レシピ本だけでなく、
4人のインド好きな人達
「東京スパイス番長」
が書いたエッセイ本は、、
インド人と仲良くなる方法や
魅力をいっぱいおしえてくれる本音譜

またナイルさんに会いたいなぁ
と思う、なんとも魅力的な方でした。

そして、びんびんリクエストは
「ら」から始まるアーティスト音譜
かかった曲は、、、

「ハニー」
「ドライバーズ ハイ」  ラルク アン シエル
「いいんですか」RADWIMPS
「BODY TALK」RATT
「Crazy night」ラウドネス
「Blitzkrieg Bop」ラモーンズ
「め組の人」ラッツ&スター
「七転び八起き」ラグフェア
「未来航路」ラクリマクリスティ
「Say you say me 」ライオネル リッチー
「LADY MADONNA 憂鬱なるスパイダー」
ラブサイケデリコ

[裕加里のわがまま言わせて]
「Everything」
「陽のあたる場所」MISIA

今日の吉川晃司
「ASHES TO ASHES」