MISIAのコンサートのために行った
高野山ですが、もともと大好きな場所です


{D9AA9C2F-41E7-44AD-950D-D9E2CD9999FD:01}


金剛峰寺のお庭は紅葉が美しい


{AC45F30B-EAF4-4247-803A-D660DEB314A8:01}


芸術ですね

{A521D219-723F-4803-A37C-D413D4248F48:01}


壇上伽藍は空気が凛として気持ちいい

10月いっぱいは
金剛峰寺と金堂のご開帳があるとあって
たくさんの方でにぎわっていました

いい時期に来られて本当に良かった

高野山が開かれて1200年もの間、
一度も一般公開されたことがなかった秘仏を
見ることができたのは貴重な経験

とても力のある仏様で、たくさんのパワーを
いただきました。


{694DB7F0-3821-443A-B6F2-8337E2A6DAAA:01}


そんな神々しい場所で聴くMISIAの歌声は
果てしなく透明で、宇宙にまで届くような
広がりさえ感じました。

MISIAだから、、
高野山だから、、
だから来たかった。
だから聴きたかったんです。