ビンゴマシーンで出たひらがなを
一文字選んで、
その文字から始まるアーティストの
リクエストを募集する

「びんびんリクエスト」

今週は「そ」「ぞ」

あんまりないかなぁ、、、

では曲名でもオッケー!

{14140F6F-5C77-4873-BC12-DC04A68F1FE7:01}


結局かかった曲は、、

「宙船」TOKIO
「空もとべるはず」スピッツ
「空を見なよ」シャ乱Q
「POISON」反町隆史
「それが大事」大事マンブラザーズバンド
「Keep on movin'」Soul 2 Soul
「ここにいるよ」ソルジャfeat 青山テルマ
「So much in love 」Timothy B schmit
「そして僕は途方に暮れる」大澤誉志幸
「Secret base」ZONE
「空を読む」DREAMS COME TRUE

文字によって、邦楽中心のこともあれば
洋楽まつりになることもあります^ ^
今週は洋楽が少なめでしたね。

[裕加里のわがまま言わせて]のコーナーは
「Fantasista」
「Life goes on」Dragon Ash
その日私が聴きたい曲をかけるという
わがままなコーナーで、
ソーラー武道館の話をしました。

[今週の吉川晃司]は
「Boys Life」
大好きな吉川晃司を応援するために
毎週1曲お届けしています♡

また
「私、あなたのことが気になるんです」
のコーナーは

「まつ月」の「福福餅」♡

{57290A2C-D8C6-4FFE-BC78-03E880AD5610:01}


冷たくひやしていただく大福で、
とってもスッキリとした味わい。
スイーツグランプリ総合1位
を獲得しているんです!

納得のおいしさでした( ´ ▽ ` )ノ