ずっと観たかった
三浦大知くんのコンサートに
行ってきました音譜

フォルダーでデビューしたときには
9歳でリードボーカル!
歌のうまさは半端なく、
「和製マイケルジャクソン」
と称されていましたおねがい

その後、彼の声を守るため、
声変わりの時期に活動を休止し
(その間はダンスに集中していたそうです^ ^)

満を持してソロデビューが10年前。


{8422B864-075B-440A-B6AB-9A05EC02E6D8:01}


期待していった愛知芸術劇場。
4階までいっぱいの人、人、人。

ファンの多いこと!

歌を聴いてびっくり!
予想をはるかに上回る
心を揺さぶる声。
体にしみついているリズム感。
声にリズムがあって、艶やかでのびやかで
響く声ラブラブラブラブラブラブ

魅了されましたラブ

そしてダンス!
6人のダンサーと一緒に踊ると
思わず歓声が!

マイケルジャクソンやブルーノマーズが
踊っているのを見たときの衝撃!

かっこいいラブラブラブ


{0188D799-CF0C-4548-A822-8803E1B6FC31:01}


本格的なエンターディナー✨✨✨
日本人離れしたあの才能は
一度は観ておくべきですね。
これからもっともっと楽しみな
アーティスト合格合格合格



{975F2DB4-9BE1-4A5F-81BF-A9CB944F5F1C:01}


かなりハマりましたラブ