「おもしろかったぁ!!!」
思わず立ち上がって拍手を送りました!

大阪で友人絶賛のお芝居を観てのこと。


{D49F70A0-4914-4D42-A342-511A26579EAD:01}


「梅棒」とは、、、
ダンサー、俳優、カメラマン、デザイナーなどで構成された
「演劇」×「J-POP」×「ダンス」魅せる
新感覚エンタテインメント!

ストーリーをJ-POPにのせて、
ほとんどセリフなしで
ジャズダンスで表現!!

んー、観ると衝撃です!

まず選曲がいい!
イントロからストーリーを感じさせるし、
曲の入るタイミングや間が絶妙。

ダンスも最高!
キレッキレなのに、ジャズダンス。
ヒップホップ(ダンスはよくわからないけど)
や最先端じゃないところが、ベタでいい!

ストーリーもいい!

笑いもふんだんに!
しかもちょっとベタな笑いが、なお、いい!

しかも、その全てにおいてさじ加減が絶妙!


{44EAD766-FC72-4EC3-AA99-0E0EBA52E04C:01}


男ばかりの出演者がみんな120%の全力投球なのが伝わるエネルギッシュな舞台!

あまりに感動したので、
振付や演出も手がける伊藤今人くんに
「名古屋でもぜひやってください!!」と
熱く訴え(笑)写真をドキドキ


{304DE397-B90E-482A-A8A4-D33724A5719D:01}


「絶対おもろいから観てや」と
私に勧めてくれたぴあの薮内くんも一緒に
記念に一枚合格

彼にはいつも、
イケてる舞台や音楽をおしえてもらいますおねがい

いやー、本当におもしろかった!!
観てよかった!

大阪ABCホールで23日まで上演してます。
お時間のある方はぜひ観てください!



{A5A2E457-30B6-4F61-9BD4-06F2BD475063:01}


ちなみに
大阪まで来たので、お昼はこんなものを
いただきましたラブラブラブラブ


{E23E6682-715B-42F3-812F-4C1F8BB557BA:01}