日本の一時帰国があるからこそそれを励みにイギリスでも楽しく過ごせています。

白ぽめたちを受け渡し、ヒースロー空港から羽田区港へ。

ブリティッシュエアウェイズでビューンと飛びました。

 

映画を見てたらあっという間に羽田に到着し、まずは出発ロビーまで戻り、ラーメンタイム。笑笑

このお店のつけ麺が大好き〜〜〜

しょっぱなから食いしん坊魂がきらりん〜〜〜!
 

羽田空港第3ターミナルの中の支店です。

イギリスでせっかく食事制限をして良い感じの体重になっていたのに、また最初にスタートに戻る覚悟で今回の滞在も思い切り好きなものを堪能。
ロンドンには美味しいラーメン屋さんありますが、めっちゃ高くてラーメンが高級品。
ここで食べないと後悔する!(笑)

リムジンバスに乗って東京の街を見ながら走行〜〜。

昔、息子が東京に住んでいる時の近くのスーパーが見えて懐かしい。

いつも値段が下がる夕方にお寿司を買いに行って写メを送ってくれたっけ。笑

ホテルにチェックイン。

そして家族ぐるみのお付き合いをしているみさきちゃんの家に行きました。

とっても素敵なテーブルがお迎えしてくれました。

みさきちゃんは色々な楽しいイベントを企画されています。

ティータイム好きな皆様ぜひご覧ください〜❤️

 

大人のカラフルな空間が広がります。

センスがきらり。

気分上がる〜〜〜!

初日からこんなに大歓迎してもらえて嬉しい🤩

良い一時帰国になりそうです。

私の大好物のうにちゃん発見。

何気に私の好きそうなものを用意してくれているみさきちゃん。

野菜スティックと肉味噌。

野菜スティックの中にさつまいも!

初めてかも〜〜!

美味しい!!ナイスアイデア〜〜〜🤩

ガラスのポットもおしゃれです。

ちょうど夕方の柔らかい日差しが差し込みお料理はもちろんテーブルの上の小物たちも嬉しそう❤️

いつもは洋風のアンティークで仕上げたエレガントなテーブルが多い印象ですが、アジアのアクセントを効かせた空間もとってもとってもおしゃれです。

これはゼリーです。

前回冷蔵庫に冷やしたままデザートを食べ損ねてしまったので今回は絶対食べるぞ〜と気合い入りました。

可愛らしいお花たち。

この日は旦那様もご一緒に参加してくださって、スパークリングワイン、日本酒を用意してくださってて大感激!!!

一時帰国の時は、やっぱり外食が多いので、お家でまったりいただくお料理とお酒は格別です。

最近一目惚れをして購入されたというこちらの食器。

とっても素敵でした。

とにかくたくさんの品数をご用意くださって本当に優しいお気持ち伝わります。

積もる話もあったのでいっぱいおしゃべりして最初の夜を大好きな方と過ごせました!

ご馳走様でした^^

続きます。