今年のイギリス、ほ〜んとうになかなか暖かくなりませんでした。

(今は私は日本へ来ています。イギリスの気温も上がってきたそうです。by 家族情報。笑)

日本に来る前にやっとある日は少し気温が上がったのでバーベキューをしました!

ってことでちょっと前の話になります。

 

ソーセージ、ハンバーグ、ビーフケバブ、鶏のレモンマリネ、ポークバーベキューって感じです。

ビーフケバブとバーガー、ソーセージは買ってきました。

鶏のレモンマリネポークバーベキューは作りました。

 

バーベキューって家庭によって全然スタイルが違いますよね。

我が家は必ずハンバーガーを作ります。

野菜もレタス、トマト、紫玉ねぎが必須。

これにマヨネーズやケチャップ、バーベキューソースなどを好きに使ってカスタマイズ。

おつまみには飴色玉ねぎのフムス。

ちょっと甘いフレバーで人気でした。

セロリ、にんじん、きゅうりのスティックを添えて。

息子が仕事で出張だったので、白ポメさんたちを預かっていました。

一緒に楽しく!

お友達カップルを招いて!

って言ってもかなり若いお二人。

昔の自分と主人を見ているようで一緒にいるとなんか懐かしい気分になります。(笑)

バーベキューにトラウマがある主人ですがどどん、頑張って焼いてくれた。

頑張ればできるじゃん〜〜〜!!

向上心を持って頑張ってくれてました。

夜になっても意外に明るいイギリス。

まったり楽しい時間を過ごせました。

わんこも屋外で食事中。

ゲストにも可愛がってもらって幸せそうでした❤️

イギリスパブでお目にかかれるランチです!

⇩   ⇩   ↓