*今は日本に滞在中ですがイギリスでのことを綴っています❤️

 

関連記事はこちらです。

 

 

リッジウェイを歩く壮大な?!長距離ウォーク。

まだ始まったばかりですが最後まで歩き切れるのだろうか?なんてことも思いながらですが、とりあえず今のところは楽しい楽しい⭐️

 

この日のランチはプラウマンズランチ「Ploughman’s Lunch」です。

UK walkerのコラムのために作った料理をタッパーに入れて持ち出しました。(笑)

プラウマンズランチ「Ploughman’s Lunch」は農夫のランチ。

 

農夫ではありませんがこんな景色を見ながらだとそんな気分になってきました。

羊毛を刈り取る時期だったのでこんなふうに寒々しい羊さんが!

しかも隣にあるのは刈り取った羊毛。

なんとも皮肉な構図。笑

多分前日ぐらいにやったような残骸が。。。(笑)

モワモワ感が少ない羊さん。

散髪後って感じですね。

牛さんもいたりして、まるで草食動物園。(笑)

無料なのが嬉しい〜〜〜〜!

帰りはバスに乗るので、バス停近くの村へ。

 

パブでティータイム。

ビールではないところがすごい!自分を褒めたい。笑

黒猫ちゃんも可愛くて癒された〜〜❤️


無事にリッジウエイ初日を終えました。

このままどこかの宿を取り、翌日、続けることもできるのですが、私もバタバタ日本出発前だったのでこの日はバスと電車でバースに戻りました。

次回はまた電車とバスを乗り継いで同じ場所からスタートします。(笑)

 

いっぱい歩きましたが素晴らしい自然の景色に恵まれてハッピー!

帰りに立ち寄ったロイヤルクレッセントも美しかったです❤️