街がだんだんクリスマス色に染まる時期は大好きです。

おしゃれなバースのホテルの店先も一段と可愛くなっていました。

バルトニー橋近くのお花屋さんのセンスがとっても素敵でいつも前を通ると気分が上がります❤️❤️❤️

クリスマスマーケットの屋台のバンの後部に飾ってあったのクリスマスリース。

グリーンだけで作るリースはかなり大人度高いです。

このグリーンの方向が統一されててとても洗練されてます。

薄いピンクのリボンもかなり重要な役割しているように思います。

グレーの背景もいい感じ。

計算されているこの何気ない空間。

こういうのを見ると自分の家のインテリアを考えるのに役立ちます。

今年は、11月だというのに、クリスマスツリーを買ってしまいました。(苦笑)

いつも購入するツリーとほぼ同じ大きさのツリーがてら半額以下で売っている激安スーパーのリドルで発見したからなんです。

2メートル以上ある本物のもみの木。

通常の半額以下。約25ポンドでした。

少し早いかな??と思ったのですが、毎年我が家のツリーは1月まで割と元気でいてくれるので、買いました。

 

通常もみの木を売っている場所ではもみの木の形を買う前にチェックして好みのものを選べますが、ここはこの値段なのでそれは難しそう・・・

ある意味ロシアンルーレットのように形が良さそうな子を持って帰りました。

 

さて、形はどうなのか????

ワクワク・・・・

飾り付けの様子はインスタリールでアップしましたのでよかったら御覧ください⭐️

イギリスでクリスマスジャンパーと呼ばれるクリスマスモチーフのセーターを着ながら楽しく飾れました〜!

 

 

まぁまぁなシェイプ。

って自分の体型も完璧ではないのでこの部分が大きな心で受け入れます。(笑)

 

980個の電球がチャームポイントです!

そして今年は丸いオーナメントをキーワードに大きさを変えて動きを出しました〜!

クリスマスツリーさん〜〜〜

1月の片付けるまで元気でいてね〜〜〜!よろしく〜〜〜。

ハグハグ。

よし!毎日話しかけてみます。効果あるかな?!(笑)

 

おもてなしのシーズン。

手作りのクリスプすで驚かせましょ〜〜〜〜!

↓   ↓   ↓