ある日はロンドンへ行きました。

ノア君のヘアが伸びたのでカットするというので付き添って来ました。

 

え?僕、まだ大丈夫でしょ????ってな顔。(笑)

待っている間に私たちはチェルシーガーデナーというガーデンショップへ行ってランチを食べました。

とってもおしゃれで素敵な空間。

都会の中のオアシスです。

 

 

施設内に食べる場所は何箇所かありますが私たちは空いている外の席。

中東系のチキンラップを私は頼みました。

 

カラマリフライは衣が軽くて美味しい❤️

フィッシュフィンガーサンドイッチ!

一口味見をさせてもらいましたが、私の作るフィッシュフィンガーサンドイッチとあまり変わらない〜〜。

ってことは自分の家でも作れます。(笑)

パンがちょっとこのレシピとは違いますが、色々なパンで応用できます❤️

↓   ↓   ↓

 

その後、ノア君をお迎えに行きました。

この顔。(爆笑)

どう??変わった???って言っているようでした。

息子は柴犬カットをしたかったようです。

ちょっと丸っこくなってますが、柴犬には見えないなぁ・・・(爆笑)

わんこオッケーのパブで一休み。

パブと言ってもめっちゃおしゃれでした。笑

 

私はこの日は昼間だったのでビールではなくミルクティー。

カップとソーサーも個性があって可愛らしいのです。

そして、ヘアカットがどうやら疲れたらしく・・・

ノア君眠そう・・・

寝てしまった〜〜><

この無防備な顔が可愛い><

トリマーさん曰く、ノア君はあまりカットが好きではないそう。

なので、ドキドキしながら疲れちゃったんだよね。

ゆっくり寝てね〜〜。

 

日本のポテトサラダとはちょっと違うシンプルなサラダ。

↓   ↓   ↓