ヘイスティングスへ行く一番の目的は義理父の91歳の誕生日祝い。

 

いつも優しくておおらかな義理父。

私がまだ右も左もわからない、イギリスへ馴染めない時から優しく温かく接してくださいました。

 

そんな義理父には100歳まで生きていてほしい!と心から願っています。

今回は息子も娘も一緒に来てくれるということで嬉しいサプライズ!

 

息子は可愛い白ぽめちゃんも連れてきました。

午前中はヘイスティングスの海辺を歩こうということで街で待ち合わせ。

 

久しぶり。初めての場所なでちょっと緊張(笑)

息子に抱っこされてご機嫌なインディア姫。

朝からデートできて嬉しいなぁ〜〜

実はこの2匹、海を見るのが初めてだそう。

主人と息子は先に2匹を連れて海岸沿いへ。

この海辺、石ばかりで本当に歩きにくいのです。(涙)

でも海水は本当に綺麗。

感動ものです。

おどけた様子が可愛すぎたので動画撮りました><(笑)

 

車で義理父のところへ向かいます。

着いた〜〜〜〜〜!ってこの嬉しそうな笑顔がたまらない〜〜〜。

キュンキュン🧡

 

初めての場所を偵察してる????

なんかいつもと違うインディアの表情が面白かったなぁ・・・

義理父のお庭はいつも手入れしていて美しい。

庭の様子をじっと観察するノアくん。

表情がくるくると変わる子なので見てても飽きません。

手入れされたお庭。

6月〜7月ぐらいが一番綺麗なのだそう。

秘密の花園。って感じで可愛らしい。

季節の移り変わりを庭で楽しめるって素敵な暮らし。

義理姉や義理兄の家族も揃ってみんなでハッピーバースデーを歌います。

この場所でしばし歓談。

みんな、楽しそうだワン!とインディアもちょっとそわそわ〜〜。

この日の夜は急遽娘のところに行くことになリマした。

暑い日だったのでピムスを作ってくれました。

翌日は日曜日。

サンデーローストも作っちゃった〜〜〜。

ビーフが美味しい!やっぱり好きだな〜〜〜ローストビーフ。

2泊した後、バースに戻ろうとしたら、息子からメールで僕のところにも泊まりに来てよ〜〜〜と誘ってくれました。

そしてまたノアくんとインディアにも会いに行っちゃいました。

お庭のテーブルで一人前にちゃっかり座るインディア。

9月に入りもうなんだかよくわからないうちに月末になってます。(汗)

楽しくて忙しい!もう最高〜〜〜〜!(笑)

いよいよ今からヒースローへ向かいます!イェイ!

 

さっぱりとどんな時でも美味しく食べられるグレープフルーツレシピです。

↓   ↓   ↓