イギリスの夏のイベントはたくさんあります。

その中にアスコットの競馬はあまりにも有名ですよね。

美しい洋服に身を包み、帽子をかぶってエレガントに競馬を楽しむ。

そんなスペシャルな競馬も大好きですが、私の住んでいる近くのバースの競馬場でも競馬があることを知り、行ってきました❤️

 

競馬だけではなく、コンサートやイベントなども行われています。

 

派手さはないけれど、のんびりみんなで楽しい屋外イベント!そんな感じでした。

程よく混んでいるし、飲みながらみんな楽しそうに観戦。

ゆるっとしてていい感じ❤️

とはいえ、しっかりレース観戦!

ちゃんと賭けてました。(笑)

お友達夫婦とご一緒しましたが、ルーフテラスでの観戦。

おしゃべりしながら、レースも楽しむ!

忙しくたのしいひとときでした。

結果は、ボロ負けです。(爆笑)

 

ゆっくりイギリスに滞在できる方はこういう地方の小さな競馬も楽しまれたらリアルなイギリスを感じられるのではないでしょうか❤️

 

その後は我が家に場所を移して、パティオで乾杯〜〜〜!

 

イギリスには面白いお料理名がいっぱい!

これもその一つ。

↓   ↓   ↓

 

オンラインレッスン募集中!一緒にスコーンを作りましょう〜!

↓   ↓   ↓