バースのお友達のご両親が日本からやってきました〜〜〜!

去年日本へ帰国した時にもお世話になった方々。

イギリスでの再会がワクワクでした!

 

ランチタイムなのでカジュアルなイギリスらしいナチュラルテーブルでお出迎え〜〜!

イギリスの味を召し上がっていただきたかったので迷わずこれに決定!

ジャジャ〜〜ん!

私がイギリス料理を紹介させて頂いているUK Walkerのコラムでレシピを公開しています。

ご興味がある方はぜひご覧ください。

↓   ↓   ↓

 

6個のパスティが熱々に一気に仕上がるのでおもてなしには向いています。

とはいえ、オーブンが大きくないと難しいのですが・・・

パイ生地を6等分にして円形に広げて、具を乗せてパイ生地で包みます。

具材をした調理する必要がないのが嬉しい。

キャロットラペも前もって作れるのでこちらもおもてなしに向いている優秀なお惣菜です。

添えてあるのはHPソース。

 

 

中濃ソースのちょっと酸味が強いようなお味。

ベーコンをはじめこうしたパイなどにもよく合います。

パスティの作っている動画をリールにて公開中。

 

 

イギリスの味!

とってもおいしいですよ〜〜〜😍

 

オンラインレッスン募集中!

↓   ↓   ↓