久しぶりにカントリーウォークへ行きました。

やっぱりカントリーウォークは私にとってエネルギーチャージできる場所。

改めてそう思いました。

 

四季によって表情が違うイギリスの田舎。

どの季節がいい?と聞かれても答えに困るほどそれぞれの季節が美しい。

この日はかなり暑かったのですが、水の流れる音を聞いていたら体感温度2度下がりました。(笑)

ユニオンジャックのガーランドが可愛くって建物とぴったり!

全て変えになから不思議です。

バラの季節も終わりかけですが、まだきれいに咲いているばらもいっぱい。

このこ、めっちゃいい香りを放っていました。

普通に道を歩いてたら香りに誘われてクンクン。(笑)

フェロモン?!ってぐらい香ってきました。

広い緑が広がるところに、ジムに置いてあるような筋トレ器具があってびっくり!(笑)

 

この近所だったら、マジ、ジム必要ないかも?!

この地域がこうやって公共のものをいい形で保護して提供しているというのは素晴らしい。

この時期は緑のアーチも至る所で通ることができます❤️

ちょっと虫さん気分で地面からパチリ。(笑)

ありさん?バッタさん?てんとう虫?みみず????

あ羊さんたちは木陰で休息中。。。

のどかだな〜〜〜❤️

青空と古いレンガとグリーンが調和してとても気持ちの良い風景。

上からはサンサンとマイナスイオンが降り注ぐ〜〜〜❤️

はい!

口を開けてぱくっ⭐️

イギリスにはケシの花もたくさん咲いています。

ミツバチマーヤかミツバチはっち。どちらかは分かりませんが多分どっちかだと思います。(笑)

おーい!男同士のカモたちは奥さんの愚痴タイムか??

なんだかそんなふうに思ってしまう深刻な後ろ姿。(ニヤッ・・・)

茅葺き屋根のお家みーつけた〜〜〜〜!

なんかこういうお家見るとテンションが上がります!

バラと看板。

これもなぜかイギリスらしいなぁ〜と思います。

また、茅葺き屋根の家見つけた!

屋根には可愛いニワトリさん?!

こういうユーモアは最高ですね〜!

家を見てもらう体制十分できている感じがします。

上に気を取られていたら、、、あれれ?バンビちゃんだ〜〜〜〜〜〜!

じっと見られてしまいました。(笑)

逃げないの???とこちらが不安になったほど。

そろそろお腹が空いた〜〜〜。

ってことで、お弁当!

パスティですが、これ市販のものを温めてきました。

普通に美味しい。

でもやっぱり自分で作った方が何倍も美味しい〜〜〜と反省。

この日はなんか面倒になってしまいました。(汗)

UK Walkerのコラムにて手作りパスティの作り方公開中です⭐️

ご興味があればぜひ!

↓   ↓   ↓

 

とっても晴れてて気持ちが良い日でしたがランチの後はかなり気温も上がり暑い暑い〜〜〜

日陰は涼しいのでできるだけ日陰に行きたい。。。。

美しい景色を見てカロリー消化、そして森林浴で元気倍増になりました!

また近いうちに歩きに行きたいです❤️

 

オンラインレッスン募集中❤️

8月8日(火曜日)日本時間21時からスタート!
見逃し配信もあります❤️

みんなで美味しくスコーンを作り、イギリスに旅行気分でティールームを楽しんでください!

↓   ↓   ↓