UK Walkerコラム更新しました。

 

 

料理名だけを聞いているとめっちゃ立派なお料理のようですが、実はベーコンサンドイッチ。

Butty(バティ) は、バターを塗ったサンドイッチの意味です。イギリス北部では特にこの名前で親しまれています。

主人がイギリス北部出身なのでいつもこの立派な料理名で呼ぶために私も自然にそうなりました。(笑)

 

イギリスでベーコンってよく使われている食材のひとつ。

うなぎには叶いませんが(笑)焼いているとなんとも言えない食欲をくすぐる食材です。

このベーコンを使ったサンドイッチ!実はある治療のために食べられているのも事実です。(笑)

さて〜〜〜!何を治療するのか???

コラムでぜひご覧ください❤️

 

こんな構成でコラムを書きました。

 

  1. ベーコンバティとは
  2. ⭕️⭕️の緩和
  3. ベーコンバティの定義
  4. ベーコンの種類と調理法
  5. 気軽に作れるベーコンバティの魅力
  6. ベーコンバティレシピ
ただのベーコンサンドイッチだからこそ、作るにあたっての大事なポイントを抑えたレシピもご紹介しています。
料理を普段されない方でも、ベーコンバティーなら簡単に再現できます。
ぜひぜひ楽しんでクッキングしてみてください。
 
コラムはこちらからご覧いただけます。

↓   ↓   ↓

 
 
先週新しくオープンした私のホームページ。
本当にたくさんの方に訪問していただき幸せいっぱい感じた1週間でした。
  • 週1回のニュースレター

  • メンバー限定レシピ

  • メンバー限定お料理動画

  • レッスンやイベントの先行案内

    などの会員特典のある無料で参加できる「The Sunday Roast Club」にもたくさんのご登録をありがとうございます。名前にちなんで毎週日曜日にニュースレターを皆様にお送りします。この前の日曜日は初めてのニュースレターを配信させていただきました。届いていない場合は「迷惑メール」または「プロモーション」「ソーシャル」などのボックスに入っている可能性もあるのでぜひチェックしてみてください。ご登録時にメールアドレスのアルファベットなど打ち間違えていると、こちらに誤ったメールアドレスで登録されてしまうので、メールが届きません。届いていない場合は今一度ご確認いただき、再登録していただけましたら嬉しく思います。

新しいホームページ!これからも大切に育てて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
↓   ↓   ↓
こちらの東京イベントも引き続きご参加大歓迎です❤️
ご都合が合えばぜひ日本のイギリス空間でお会いしましょう〜〜!
皆様が心ゆくまで楽しんでいただけるように心を込めて準備させていただきます⭐️
↓   ↓   ↓