満席になりました。ご参加いただく皆様と一緒に笑顔で過ごす2時間を今から楽しみに準備させていただきます!お申し込みくださった皆様、ありがとうございました!引き続きキャンセル待ちは受け付けさせていただいています。

旅行記が続いていますがここでちょっと休憩し・・・今日は中間報告です!

 

みなさま。あっという間に11月も過ぎました。

今月末にまた日本へひとっ飛び〜〜❤️

コロナでなかなか日本へ帰ることができなかったので、その分を挽回している気分です。(笑)

 

私はどうしても日本へ行くと大好きなお仕事をしたくなってしまいますが、今回は主人も一緒なのでプライベートな旅行をメインにしています。主人と出会ったのも日本なので思い出巡りの旅の予定です^^

今回の帰国でのレッスンやイベンントはコミュニティークラブ玉川さまでのクリスマスイベントだけになります。

お申し込みくださったみなさま、ありがとうございます。

 

準備の真っ最中⭐️

イギリスの様子を動画で臨場感いっぱいに観ていただきたく、11月中旬はロンドンにも撮影に行く予定です⭐️

 

今回は1回だけのイベントなので欲張りすぎてすでにいい意味でパンク気味。(笑)

・ロンドンやイギリス各地の動画 

・1年を振り返るパワーポイント

 

・イギリスクイズ(賞品あり⭐️⭐️⭐️)

・ティータイム

サンドイッチやイギリスからのスイーツもかわいい3段ティースタンド(紙製ですが。笑)にてご用意しています!

・クリスマスプディングのフランベと一口試食 

・イギリスのクリスマスの過ごし方や外せないグッズの紹介

・プレゼント抽選会 

などなど、盛りだくさんの本気でクリスマスパーティーを企画しています⭐️

乾杯はかわいい色合いのストロベリーのノンアルコールのモクテル❤️

ティータイムには英国王室御用達 1860年創業 ダーヴィルス・オブ・ウィンザー(DARVILLES OF WINDSOR)のクリスマスティーをご用意します。

 

今回はこのダーヴィルス・オブ・ウィンザーの正規代理店「株式会社ルウラル」様が協賛してくださりプレゼント抽選会には素敵な賞品を2点もご提供いただくことになりました。パーティーもさらに盛り上がりそうです❤️

ルウラルさまのHPよりお借りしました。とっても素敵なお名前の由来です。

「RURALEは「田園」という意味です。

安心で美味しい食品は自然の恵みと人の手によって生み出されます。

ルウラルは世界の楽しい文化に彩られた優れた食品を輸入している会社です。」

 

 

 

そして女性にとっていつまでも美しありたいというのは自然な気持ち。

ビオメディー様からは皮膚常在菌バランスを整え肌のバリア機能を高めるオールインワンスキンケアのサンプルをご参加の皆様全員にご提供くださいます。こちらのサンプルは神戸で行われた芦屋で『絶品パイ料理』発売記念 エリオットゆかり✖ クラッパムインコラボトークイベントでもお配りしましたが、何人かの方が気に入ってくださって使い始めたというお話もお聞きしました。私も1本で全て完了できるこちらのスキンケアがマイブームです。(笑)

↓   ↓   ↓

 

そしてもちろん私もみなさんに喜んでいただけるような抽選会の賞品を準備しています❤️

 

お料理レッスンも開催したいなぁ〜といろいろと考えていたのですが、やはり今回は夫婦の時間ということでこの1つのパーテイーイベントに気持ちを込めて楽しみたいと思います!

お忙しい時期に差しかかりますが、その前の楽しい充電のつもりでぜひご参加ください〜⭐️

お一人でご参加でも絶対楽しめますので安心してお申し込みください❤️

開催日時
2022/11/28(月曜日)14:00~16:00
回数:1回
講師名:エリオットゆかり
会場:6番教室
 
参加費
・会員 5,412 円
・一般 5,962円
 
持ち物:筆記用具・必要であればカメラ

詳しい詳細、お申し込みはコミュニティークラブ玉川さまのHPにてお願いいたします。

↓   ↓   ↓

 

*HPの詳細のところの入会金5,500円に関しまして1日限りのレッスンである今回の『英国を楽しむクリスマスパーティー』は入会金がなくても一般料金にてお申込みいただけます。

 

SEE YOU SOON!

 レシピブログに参加中♪