UK Walkerコラム更新しました。

 

私の大好きなナチュラルなイギリスを感じられるブランド「エマブリッジウォーター」です。

私がイギリスに住み始める前に初めてイギリスに住めるかどうかのテスト渡英した時に義理兄の家にステイした時に初めて知りました。

なんという可愛さ〜〜〜❤️

いろいろなモチーフがあってどれも欲しくなってしまいます。

定番は水玉やハートですが、植物やお花、動物などなどいろいろなデザインがあってコレクション性高い〜〜〜!(笑)

色合いもとってもラブリー。

エレガントなカップ&ソーサーも素敵ですがこんな感じのカジュアルティータイムこそ本当にイギリスの日常に見られる光景だと思います。

 

このエマブリッジウォーターのマグカップはなぜか私にとって紅茶が一番美味しく感じます。

旅行の時にもMYカップを持って行きたいほどです。あはは><

 

今回のコラムではエマブリッジウォーターの魅力と私の密かなコレクションなどを紹介しています!

 

・目次

  1. エマ・ブリッジウォーターとの出会い
  2. コレクションしたくなる魅力
  3. 私のお気に入り
ぜひコラム読んでいただけたら嬉しいです❤️

↓   ↓   ↓

 
このエマブリッジウォーター!実は皆様にリアルに見ていただけるチャンスがあります⭐️

UK Walker(株式会社ボクス・ラボラトリー)では、阪急百貨店の英国フェアにエマ・ブリッジウォーターの商品販売で出店します。
ぜひ、会場にお越しいただき実際の商品を手に取ってご覧になってください。


そして私も、ブリティッシュパイアワードで多くの部門でゴールドを受賞されたPaul Capenerr〈ポール・カペナー〉さんと一緒に来日します!

もうワクワク楽しい気持ちマックスです❤️


●博多阪急英国フェア:2022年9月27日(火)~10月2日(日)

↓   ↓   ↓

 


●阪急うめだ本店英国フェア:2022年10月5日(水)~17日(月)

↓   ↓   ↓

 

私の今後の秋の日本でのイベント情報です。

*(トークショーなどの情報も追ってお知らせいたします❤️)

9月27日(火)~10月2日(日)博多阪急英国フェア2022(九州・博多)

10月8日(土)『絶品パイ料理』発売記念トークイベント・ブックスキューブリック箱崎店2F(九州・箱崎)

10月10日(月)『絶品パイ料理』発売記念 エリオットゆかり✖ 芦屋・クラッパムインコラボトークイベント(兵庫・芦屋)

10月12日 (水)〜10月17日(月)阪急うめだ英国フェア2022(大阪・梅田)

 

10月上旬に発売予定の私の監修させていただいた本「絶品パイ料理」の発売記念イベントを行います。

こちらも是非是非イギリス好きな方や食いしん坊の皆様にご覧いただければ嬉しく思います❤️

 

福岡の書店での発売記念イベントも楽しみです❤️❤️❤️

本の中からソーセージロールを作らせていただきます。ドリンクとともに楽しくイギリスの食や文化についてのトークショーです!

↓   ↓   ↓

 

芦屋にあるイギリスパブにて、乾杯イベント!(笑)こちらはクラッパムインというパブのご自慢の料理と店主伊藤さんが本の中から1つパイを再現してくださって皆さんに召し上がっていただきます。

そのほかお料理が盛りだくさん過ぎてめまい〜〜〜❤️

メニュー一覧(笑)

1️⃣前菜盛り合わせ

 •自家製ピクルス 」

•オリーブ 

•フムスwithベジタブルスティック

 •コロネーションチキンonヨークシャープディング

 •スコッチエッグ 

•エリンギのビールフリットwithハリッサマヨソース

 •グリーンサラダ

  2️⃣フィッシュ&チップス

  3️⃣タラゴン風味のチキン&マッシュルームパイ

  4️⃣アップルクランブルwithバニラアイス

詳細はサイトにてご確認ください❤️

*こちらのイベントは12名→増席16名=満席になりました。ありがとうございました❤️

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

引き続きキャンセル待ち受け付けています。

ご興味のある方はこちらから詳細ご覧ください!

↓   ↓   ↓

 

 

今日はエリザベス女王の国葬が行われイギリスは祭日になりました。

亡くなられてから、今日の国葬までの間のイギリスの様子を見ていると、本当にイギリスの偉大な母だったのだな・・・と思いました。

女王の素晴らしいご功績に敬意を表し、心からご冥福をお祈りします。

このタイミングで英国フェアにお伺いすることに使命を感じて、イギリスの良さ、素晴らしさを皆様にお伝えしたいと思います。

私も日本出発までカウントダウンです!

 

 レシピブログに参加中♪