みなさま、こんにちは!

ベルギーのゲントというところに行ってました。

ベルギーってイギリスから飛行機で45分ぐらいの距離。

え・・・バースからロンドンより近い。(笑)

ただ飛行機は空港へ少し前もって行くので単純に簡単とは言えませんが・・・

落書きもかわいいと思えてしまう。(笑)

おしゃれな電車🌟

飛行機も遅れ、ベルギー到着後も電車が遅れゲントに着いたのは結構夜も深まる時間でした・・・

乗り換えあり!(笑)

インスタグラムにて晩御飯写真アップしています!

ベルギービール!大好き🌟

 

 

 

 

先日お知らせした日本でのお料理とバーチャルイギリス旅行のイベントですが本当にたくさんの皆様がご興味をもってくださってびっくり嬉しかったです❤️

当日楽しみにしています。

キャンセル待ちご希望の方はよかったらご覧ください〜🌟

↓   ↓   ↓

 
イギリスはエリザベス女王の即位70周年記念んで盛り上がってます!
ぜひ美味しいイギリス料理で楽しい週末を🌟
↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 レシピブログに参加中♪