バースに最近できたお店!

 

 

メキシカン〜〜〜〜!

大好き〜〜〜〜!

レストランというよりファーストフード的なカジュアル感。

ただ、お酒もあるのがちょっと大手のバーガー屋さんとは違うかも❤️

メニューを見たときにフローズンマルガリータというのに心惹かれて行ってみました。(笑)

 

フローズンマルガリータのジャグ!

ホリデー気分が増してきます🌟

私はサラダ、主人はタコス。

見た目も色合いもほぼ一緒。(爆笑)

入っている食材もほぼ一緒なので味も同じ。

でも違う料理。

おつまみはナチョス。

ってこれもほぼ同じ味。(苦笑)

でも久しぶりのメキシカン!楽しみました🌟

フローズンマルガリータがなかなかグラスに注げなくて・・・あたふたしてたら主人が1/3ぐらいこぼしました。(涙)

飲み物の恨みは怖いぞ!(笑)

イギリスは暑くなったり、寒くなったり、なんだか気温がジェットコースター!

でも確実にフローズンマルガリータが美味しい季節に近づいています。

この日結構寒かったのに、クーラーガンガンかかってて寒かった。

でも気分は常夏!(笑)楽しみました。

 

イギリスのポテトサラダ!

爽やかに美味しい🌟

↓   ↓   ↓

 

今ベルギーです

娘が家で留守番🌟チョコレートのお土産を頼まれました!(笑)

旅のことはインスタグラムでまずオンタイムでアップする予定です!