春が本格的にバースにやってきました!

長かった冬。。。

やっと抜けた感。(笑)

夏時間になるとガラリと変わるイギリスです。

街を回るバス。

最近は観光客も戻ってきてかなり賑やかです。

世界遺産の街だけあってかなり最近は混み合ってます。

街もカラフル❤️

一斉にお花が植えられて華やか〜〜❤️

今年のイースターは4月中旬。

毎年違いますがかなり遅いイースターです。

うさぎもぴょん!

準備オッケー!と言ってます。

日が暮れるのもゆっくりになって嬉しい❤️

ある日はコンサートへ行きました。

10CCという懐かしの70年代バンド。

歩いて行けるのでパブにも立ち寄れて街ライフを楽しめます。

 

話は変わりますが、最近新しくホットプレート買いました。

かなりベーシックな感じですが・・・

パッケージを見ると、え???なに????

乗っている食材はイングリッシュブレックファースト

朝から、、、、ホットプレート出して焼くのかい????とボックスに向かって喋ってしまいました。

やってみたい。いつか必ず。(笑)

私はこのプレート開会式には焼肉を選びました。(笑)

牛肉、イカげそ、えのきなどを焼いてます。

キムチなども合わせて韓国ナイト!

ご飯が進む夜でした。

ある日はお蕎麦を焼きそばにして「焼き蕎麦」

納豆、ひじきやツナ、ネギ、赤唐辛子で仕上げました🌟

めんつゆで味付けをしてちょっとフライパンに押し付け気味にしてカリカリ西て食べました。

美味しい🌟

和風味はやっぱり箸が進んでしまう〜〜。

あと2皿は食べられたぐらいです。(笑)

 

ソーセージとマッシュポテトで美味しく召し上がれ〜〜!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪