関連記事はこちらです。

 

 



<<審査のポイント>>
1、Appearance (外観) 

2、Baking (焼き加減)


ずらり並んだパイたち!フォトジェニック🌟

今回の記事では

<<続・審査のポイント>>

3、Pastry Thickness (厚さ)

4、Pastry Texture & Tast (パイ生地の質感と味)

5、Filling (具の量)

6、Filling Texture & Taste (具の食感と味)

についてお話させていただいています🌟

いや、パイの審査ってこんなにも緻密に細かいのか〜〜と改めてイギリスのパイの奥深さを知るきっかけになりました。

 

これはパスティ部門。

焼き色や形もそれぞれですよね❤️

 

今回ペアを組んだルーパードさん!

味覚はみんな違うのでお互いに意見交換をしながら最終的な合意で採点を決定します。

 

 

美しい輝くパイ🌟

審査員とはどんなものでも食べなければならず。。。。

初めてある動物を食べました。(汗)

採点の仕方などもご説明しています。

ぜひ続きはコラムにてご覧ください🌟

↓   ↓   ↓

 

ということで!次回はいよいよチャンピオン決定🌟

続きます。

 

パイもいいけど手作りクリスプスもお試しください🌟

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪