年齢的には更年期。

なんとなく丸みを帯びた自分・・・(汗)

周りの友達とか全然大丈夫〜〜〜とか言ってくれますがこういう微妙な変化って自分でしかわからないもの。

低カロリー高タンパクを心掛けて最近はヘルシーなものをできるだけ食べるようにしています!
私の場合、気にいると飽きるまで食べるタイプ。

スモークサーモンも一時期鬼のように食べていたので最近はすっかり遠ざかっていたのですが、無性に食べたくなりこの日のランチに登場!コールスローもマヨネーズではなくヨーグルトです。

サクッと動画をとったらいい感じにし上がったのでインスタグラムにてアップしています。

ジム帰りやスーパーマーケットの様子も一緒にご覧いただけます。
よかったらご覧ください〜〜!

↓   ↓   ↓

ある日のスモークサーモンランチ

同じ日ですが、主人はサンドイッチがいいというのでこんな大人のお子様ランチ?(ん?大人のお子様ランチ?ってちょっと表現矛盾???笑)
ユニオンジャックの旗があるだけで気分上がる〜〜〜❤️

こちらの作り方もインスタの動画にアップしています。

スピーディーで楽しい!カッコ良い音楽付き。ふふふ。ぜひご覧ください〜〜〜!
キッチンの様子もご覧いただけます。

↓   ↓   ↓

ハムとコールスローのサンドイッチランチ❤️


そして、こちらは何年ぶり??ってほど久しぶりだった鯛茶漬け。

ほっとする〜〜〜。

いつもはお肉大好きで食べてますがこういうあっさりも好きになってきたのは大人になりました。わはは。(笑)

たくあんも日系スーパーで購入したのバッチリ。

たっぷりの細ねぎの小口切りとわさびがポイント。

 

春のお花がそろそろ出回ってます。

嬉しいなぁ〜。

ワクワクするなぁ〜〜〜!

今週も気分を上げて楽しんで行きましょう❤️

 

私の大大大好きなパスティ!

ぜひ皆様にも味わっていただけたら嬉しいです❤️

↓   ↓   ↓

今日も素敵な1日を🌟

 レシピブログに参加中♪