この前はスーパーでお花を買いました。

すでにアレンジされていましたが、ちょっと自分のテイストとは違うなぁ・・・・

な〜んていう時ありませんか?


私は小さな花瓶にいける時があります。

まず小さなサイズで可愛い〜〜って思えるし、ぎゅっと集めてなんかパワーが出ています。(笑)

この花瓶は日本へ行った時にイベントで使うので青山フラワーマーケットで購入しました。

小さな花瓶はとっても便利で大好きで、いろいろとコレクションしています。

 

 


私はキャンドルも大好きなので、一緒に並べてみました。

カラフルなキャンドルやキャンドルスタンドともお花が仲良くコラボして華やかな空間ができました。

ちょうど最近ダイニングルームに2つの椅子を置いてくつろぎスペースを作ったので、そこに飾りました❤️

 

窓からの景色がとっても明るくなりました!

お天気もこの日はよかったので余計にそう思えたのかも。

10月のプレミアムオンラインクッキングではローストビーフレッスン中です。

5回のレッスンがあるので、余ったローストビーフリメイクしながら最後まで食べきりながら楽しんでいます。

 

サンドイッチ!

ピクルスとホースラディッシュソースも一緒に!

たたき風サラダ!

バゲットにアボカド、チーズと一緒に挟んで❤️

1回1キロのサーロインの塊肉を使うので、すでに3回レッスン終わっているので3キロ消費しました。(笑)

モウ〜〜〜牛になってます><

 

バースのフードフェスティバル!美味しく楽しかったです。

↓   ↓   ↓


クリスマスを楽しくハッピーにするアイデアいっぱいです!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪