UK Walkerコラムアップされました!

 


今回の記事はFoodieが集まるイギリス食のイベント「The Great Bath Feast 2021」潜入レポです。
美味しい物を食べたい!食べよう!作ろう!味わおう!という気持ちが進行形なイギリスが伝わるフードフェスティバル。

去年はコロナで中止されましたが、今年は開催されました。

去年の分まで楽しもうという人々が集まりました。

 

2年前のちょうどこのイベントの2週間後ぐらいに私がバースに引っ越したようで、今回初めてこのようなイベントがあることを知りました。食のトレンド早わかり!ぜひ皆様もご参加気分でご覧ください❤️
 

イギリスにも綿あめあります❤️

ピンクでふわふわ〜〜!
日本のお祭りとはちょっと違う雰囲気です。笑笑

 

目次は

では!眼をつむって・・・・
イギリスバースにワープ!
エンジョイ❤️ こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

 レシピブログに参加中♪