ここ最近はなんか毎日楽しいことが山盛りで、ブログに書くことが多くて、どんどん時間差ができております。(笑)

 

バースの世界遺産ロイヤルクレッセント。

この三日月のような形はとても印象的。

ここをジョギング中にある日はなんか様子が変・・・・

屋外シネマが来てました。

うっかり情報を見逃していたので、参加できませんでしたが、夜上映されたのが、大好きなヒューグラントとジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」

チケット持ってなかったので、夜散歩がてら様子をチェック。

朝晩ひんやりですが毛布に包まれてみなさん心地よくロマンティックな夜を楽しんでいらっしゃる〜〜〜。

ちなみにスターウォーズの日はチケット残ってました。(笑)

なんとなく理由わかる・・・・

 

バースには観光バスももちろん走ってて、いつもこのロイヤルクレッセント前で見かけます。

一度乗ってみたいです。(笑)

バースに引っ越して来た理由は、街中に住んで、いつもパブとかレストランに歩いて行きたい〜と思ったから。

でも実際に住むと、なかなかパブは行くけとレストランへ行くことが少ない。(笑)

ある日は思い切って特に何もないけれど外食へ。

まだ観光客の方も多い時期。(と言ってもクリスマスがやってくるので、引き続き多いのでしょうが・・・)

予約なしでなかなか入れません><

あるピザ屋さんに行ったらなんとか入れたのでホッとしました^^

ピザも自分で作るのも好きですが、レストランはやっぱりなんとも言えず美味しい。(笑)

このお店は生地の種類も選べます。

 


外に出たらなんかとっても素敵なライトアップでした!
これからクリスマスに向けてもっとライトアップも増えそうです❤️

 

そんなクリスマスの街の雰囲気も動画で公開予定のこちらのイベント!ぜひ詳細ご覧ください〜!

↓   ↓   ↓

 
オーブン料理が美味しい季節❤️
↓   ↓   ↓