この前のガーデニング

使った土は近くのガーデンショップで購入しました。

 

一度購入すると、土がなくなったら袋を持ってくると割引で土を購入できるエコな仕組みです。

こうすることで、余計なパッケージのゴミも減らせます。

そして何より少し地球に優しい行動に参加できているというのも嬉しいものです。

大きなことはできなくても、チリも積もれば山となる!ということですよね。

毎日のジョギングコースの中なので、時々フラっと立ち寄ります。

お店の人も顔見知り。(笑)

とってもフィレンドリーで大好きな場所。

ガーデニンググッズやインテリア雑貨なども見にいくのも楽しい。

センスあふれる品揃えとディスプレイ。

秋色キャンドルも素敵素敵❤️

ホーローカップは冷めにくいのでホットドリンクに最適〜❤️

ホットチョコレートも美味しく飲める季節です。

大きなワンコを見ると、はっとスターくんを思い出します。(笑)

犬種は違うけど、欲しくなっちゃった置物。

❤️のサボテン。

愛の中にトゲがある?!

きゃ〜〜、なんか恋愛に相通じるものが。。。(爆笑)

ガーデンで使うプラスチックプレート。

かわいい柄でした。

季節柄セール!

ふらりと行ける憩いの場。(笑)

これからも通いたいと思います〜!

 

食のフェスティバルは楽しい〜〜❤️

↓   ↓   ↓

 

たっぷりトーストに乗せて!

ワインと乾杯〜!

↓   ↓   ↓


クリスマス気分をぜひオンラインで❤️

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪