バースにはいくつかお気に入りのカフェがありますが、このお店が最近は大好き❤️

おしゃれでとっても落ち着けます。

ワインボトルにキャンドルを❤️

そしてシックなドライフラワーもセンスあり!

ドライフラワーはあまり自分では飾らないのですが、こういう色合いのお花はドライでもかわいいな〜と思います。
コーヒーももちろん美味しい!

私は断然紅茶派ですが午前中に1杯だけコーヒーを飲みます。

ここでのひと時も自分へのご褒美。

家に戻ってランチ!

試作もかねて春巻きや炊き込みご飯、サラダなどなど混ぜこぜ〜〜!

まとまりありません!でもでもでも!

美味しくできたー❤️

昼間からビールが欲しい献立になってしまいました。(笑)

でも我慢しました〜〜!えらいぞ私!

ほぼ毎日こんな生活してますが、サロンのおかげで美味しいものを紹介したい意欲がますます進行形です!

12月まで心から楽しんで進めて行きたいと思います🌟
サロンのお申し込みはすでに締め切っておりますがクリスマスの玉川カルチャー様での単独イベントはオンラインでご参加いただけます。ぜひ詳細ご覧ください❤️

↓   ↓   ↓

 

カジュアルランチにおすすめです。イギリスのおにぎり的存在。(笑)

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪