ある晴れた日にカントリーウォークへ行きました。

イギリスは個性のある家々がたくさんあります。

素敵なお家の周りにはお花もキラキラ咲いています。

太陽の光を浴びて本当に幸せそうな花ちゃん。

まっすぐに伸びる道!

この真ん中を歩くとなんかすごく爽快!

自分の気持ちもこうでありたい❤️

小さな池の周りはのどかそのもの。

童話の主人公がひょこっと出てきそう。(笑)

この日はとびきりの晴天。

カモちゃんたちがのんびり楽しそうでした。

季節の移り変わりを感じながら、自然美術館を歩いているかのよう。(笑)

すべての景色を楽しまなければ〜〜❤️

この時期はたくさん自然の恵みも見ることができます。

ブラックベリーをつまみ食い。ぱくっ!

やけに元気のある野の花。

パワーを感じてパチリ🌟

鉢植えのお花もとてもかわいい❤️

赤い花ってあまり普段心ひかれませんが、なぜかこの鉢植えのお花にはちょっと気を取られました。(笑)

すっかり秋に衣替え?!

ちょっと寒そう〜〜〜〜。

野生のけしの花。イギリスではポピーと言いますが、女の子の名前で一時期めっちゃ人気だったなぁ〜。

イギリスらしさを感じる空間。

美しい❤️

ゴールではあどけない牛さんがおかえり〜〜と迎えてくれました。

かわゆい🌟

 

歩いた後のイマジネーションはかなり広がってリフレッシュ!

家に戻り、オンラインレッスンのお料理の試作!

大成功!いぇ〜い!

ビールのおつまみ作っちゃおう❤️

↓   ↓   ↓

 
クリスマスはやっぱり楽しみー❤️
↓   ↓   ↓

 レシピブログに参加中♪