先日はバースに移動遊園地が来てました。

海外の移動遊園地ってカラフルでワクワクします。
移動遊園地なのであまり絶叫系はありませんが(笑)素朴で楽しい感じの乗り物が多いです。

ピノキオに出てくる遊びの島、悪いことをしても許されてしまう、プレジャー・アイランドを思い出してしまいます。

夜だとさらにトレジャーアイランド感が増すと思いますが、昼間なのでちょっと安心?!

チケットを買って、楽しみます。

子供がいた頃はこういう場所に着ていましたが、今はないのでちょっと寂しかったり。

1週間この場所で開催されました。

いつも走って眺めている場所。

突如として登場した遊園地を眺めながらちょっと楽しい1週間でした。

この時ちょうどお客様が来ていたのでローストビーフを焼きました。

こちらもオンラインサロンでバーチャルクッキング予定。

なんども作っているので早く皆様と一緒に作れる日が待ち遠しいです❤️

やっぱりローストビーフは喜んでいただけるのでおもてなしに登場率高し!

ヨークシャープディングも手作りです。

こんがりと形良く焼きあがってよかった〜!

食べ終わる頃には少し暗くなってきて・・・

パブロバという焼きメレンゲの上に生クリームとフルーツを乗せたデザートを。

生クリームがもったいなくて乗せすぎたら溢れました。(笑)

豪華バージョンということで許してくださいっ❤️

 

静かに私の周りで(笑)人気沸騰!ヘルシーな朝習慣にぜひ❤️

↓   ↓   ↓


バーチャルでイギリスのクリスマスを楽しみませんか❤️

↓   ↓   ↓

素敵な1日をお過ごしください❤️

 

 レシピブログに参加中♪