UK Walkerコラム記事公開されました❤️

「 この際、高カロリーには目をつぶろう 美食家の愛する「ポッテッド・シュリンプ」

 

 

イギリス、英国をこよなく愛する~英国ファンのための情報サイト~UK Walke様にてコラムを書かせていただいています。

最近はレシピは全てオンラインサロンの方でご紹介しているので、公にレシピをご紹介させていただいている数少ないサイトになります。UK Walkerさまのコンセプトイギリス、英国をこよなく愛する~英国ファンのための情報サイト~ですので、イギリスにまつわるお料理をご紹介しています。

ブログとは違って少し自分の生活を交えたエッセイスタイルにてご紹介させていただいています。
皆さんも読み進めていただくと、まるでイギリスに来ているかのような錯覚?!を味わっていただけましたら嬉しいです❤️
 
最近初めて食べたイギリス料理、「ポッテッド・シュリンプ」は美食家の主人の親友ご夫妻から教えていただきました。
あまりに美味しくて家に戻って色々と検索してみると・・・
007、ジェームスボンドの作家イアン・フレミングの大好物。

このポッテッド・シュリンプ"を食べる時はルールがあります。(笑)
さてそのルールとは?!
ヒント→「一気一気」笑笑
カロリーを気にせず食べたら最高にハッピーになれる美味しいポッテッド・シュリンプのレシピもあります。
だからこのタイトル「この際、高カロリーには目をつぶろう・・・」なのです^^:

〜目次〜
そしてもちろん作って美味しさを楽しんでいただけましたら最高です!(笑)
記事はこちらのサイトをクリックしていただけるとご覧いただけます。
↓   ↓   ↓

 

これからも王道のイギリス料理もそしてマイナーなイギリス料理も両方楽しくお届けしてまいりますのでどうぞよろしくお願いします⭐️

 

気が早いですがこちらのクリスマス講座もぜひ詳細ご覧ください❤️
あっという間に12月だと思います。笑

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪