みなさま〜こんにちは。

週末はオンラインサロンの料理レッスンやトークライブなどをしていてとっても実りある時間を過ごしていました。

もうあっという間に毎日すぎて行きます。

 

 

ここのところお天気も最高!

お写真は家の近くのバースにあるビクトリアパークです。

空と、芝生と、人々や遊具の色がとってもカラフルでまるで絵のような色彩でした。

ふと見るとお月様も楽しそうな様子にひょっこり姿を見せている。(笑)

うっすら見える昼間の月は大好き。

自転車もかなり多いイギリスです。

バースでもサイクリストもよく見かけます。

だから、信号機も自転車専用もあるんです❤️

とってもかわいい!

黄色や赤はどんな感じなのかな?って好奇心旺盛な私はここで待つ。(笑)

お!黄色きたきた!

なかなかいいぢゃん!

赤も説得力があります!

でも私はやっぱり最初のグリーンがいい〜〜〜!

何事にも安全第一。(笑)

 

先週はオンラインサロンの女子会の集いでじゃんけんゲームを前にしたのですが、その時の賞品はプライベートクッキングレッスン。作ってみたい料理のリクエストをいただき一緒に手取り足取り?!(笑)楽しみました。

ローストポークを作りましたが、常にやりとりしながらの時々雑談したりして(笑)国境を感じさせない時間。

便利な世の中だわ〜〜と改めてPCさんやズームさんにお礼。ぺこり。

最近はカレーにはまってます。
試食なのであまり味気ないテーブルですみません。(苦笑)

この前オンラインサロンで前にパキスタンカレーとナンブレッドを紹介させていただいたのですがみなさんがとっても喜んでくださったので、次回はチャパティーとチキンバターカレーも紹介したいと研究中。(笑)

皆様のつくれぽはこちらからご覧いただけます。

 

 

ロイヤルクレセントの水仙も元気いっぱい!
素晴らしい歴史的建造物を背景に写真撮影。

水仙ちゃんのハーモニー!

日本からも素敵なプレゼントが届きました。

かわいい箱の中に散りばめられたチョコレート。

愛のいっぱい詰まってました。
春のお花、チューリップ、ヒヤシンス、水仙、そしてバラは年中あるけど(笑)みんなでゲストを囲んで❤️

お祭り気分の1枚。パチリ🌟

いよいよ3月!

春よこいから春が来た〜って時期ですね❤️

今週も楽しく過ごしましょう〜!

 

 レシピブログに参加中♪