今日はめっちゃ春日和!

うれしい〜〜!久しぶりにパティオに洗濯ロープをだしてしっかり外干しで干しています🌟

お日様の香りでしっかり乾燥した洗濯物は幸せの香り!

 

っておもって今日はそんなことを書きたかったのですが、先日、超〜〜〜〜〜さぶい日にお散歩をしたのでその日のことを書きたいと思います。春になる前にこのお写真を見ていただきたいっ!(笑)

 

車のCMになりそうな風景です。

BGMはお好きな曲を妄想してください。(笑)

しっかり冷凍!

氷が貼ってました❤️

パリパリ壊しながら楽しい散歩!

並んで前習え!
どんよりなこの空の色もこの時期の愛すべきイギリスかもしれません。

こんな小屋的なおうち。童話だな〜〜。

田舎道は時間の速度がゆったり。

玄関の門番。

ライオンだ〜〜〜!

でも小ぶりなライオンだからかわゆい❤️

素晴らしい邸宅。

Dyrham Park

筋金入りの方向音痴。
右か左か?でも必ず本能を頼りにすると外れます。(笑)
なので私には道を聞かない主人です。
私よりこの標識のほうが頼りになる。それは事実。(笑)
 
こんなおしゃれなワンポイントのゲート。
急に視界が開けて・・・
美しい景色が広がったり・・・
のどかな馬さんはどこかほっこり❤️
並んでいる家はホリデーハウスだそうです。
予約をすればここに泊まれるみたいですが、何しろ近いのできっとここにステイすることはないのでしょうが、海外から来るなら楽しめそうな場所です。
現実離れしたこの景色。美しい❤️
コテージの前には池もあって落ち着きます。
広い空に雲がもくもく〜〜〜
モデルの羊たち
もうすぐ子羊の季節。
早く見たいなぁ〜〜〜❤️
遠足気分でいつもお散歩のときはお菓子持参。
300円までですよ〜〜。って小学校のときの遠足を思い出します。
お友達にお菓子やさんの子がいて、いつもその子は原価300円分で持ってきてたのでみんなの倍ぐらいは持ってきてて、自分の家がお菓子やさんではないことがとても残念に思っていた子供時代。(笑)
この日のお菓子はバレンタインレッスンで使ったチョコレートみんみん先生から送っていただいた飴ちゃん。
 
食べながらのお散歩!楽しさがまた戻ってくる。
元気復活🌟
自然の中はとってもエネルギーッシュですごくパワーをもらいます。
見る景色が違うと脳も刺激されます!
足の長さが単純に違うので歩幅の違いでいつもかなり前を歩いている主人。(苦笑)
淡々と歩いてて、あまり人のことを待ったりせず・・・
だから一緒に出かけても、道を案内してもらうだけで、一人で妄想しながら歩く時間です。
もうこれは他から見れば他人の距離。(爆笑)
美しすぎるこの光景。
こんな家に住んでみたい。
空や家の色。全てがマッチ。
空の色は一瞬一瞬ちがうのでこの景色にはもう出会えないとおもうとシャッター切っててよかった。(笑)
あまりの寒さにつらららら〜〜〜〜🎶
自然のハグをいっぱいもらえた時間になりました。
いつもだったらこの後はパブのはずだ〜〜。
早く日常が戻るといいな〜とパブの復活を祈る私なのでした。(笑)