いよいよ「UK Walker」でのコラム始まりました!

第1回目はイギリス料理!

さて!何にしようかな・・・

 

まずは我が家のランチに度々登場する馴染み深い1品に決定!

じゃがいもの皮ごと調理するこのお料理。

皮をジャケットに見立ててこの名前がついたと言われます。

ジャケットに見えますか????
うんうん!柔軟な心の持ち主の方にはしっかり見えたはず!(笑)

トッピングはいろいろありますが、今回は定番のトッピングベークドビーンズとチーズのすりおろしに決定!


記事の内容はこんな形で書いています。

目次

ぜひ我が家にもよく登場する素朴なイギリス料理のジャケットポテトご覧ください。

私自身いろいろなベークドビーンズレシピを持っていますが今回は超シンプルで簡単なレシピご紹介しています。

さらにトーストの上にのせるとちゃんとレシピ名のついたイギリス料理にもなります。(笑)

イギリスに留学経験などある方は絶対食したことがあるのではないでしょうか?

 

こちらからイギリスにワープできます🌟

是非是非レシピやお料理についてご覧いただけましたら嬉しいです!

 
コラムスタートのご挨拶もこちらにて書いてありますのでよろしければ合わせてご覧ください❤️

 

 

日本の皆様素敵な祭日をお過ごしください。

その他の国の皆様も充実の1日おすごしくださいね〜!

私はオンラインサロンレッスン!

みなさんと一緒にワクワク楽しくクッキングが今一番の楽しみです❤️

 

 レシピブログに参加中♪