今週はバレンタイン週間!って勝手に楽しんでいます。(笑)

かわいいガーランドも買いました。

こんな風に横断幕的にひっかけました。

これだけで一気にバレンタイン!

気持ちがアップします。

この一画は、「インテリア小物やキッチン雑貨を売っているお店のディスプレイのような雰囲気。」を目指しています。(笑)

雑貨屋さんに行くとテンション上がりますよね?!

買いたいものがいっぱいで、全部くださいっ!って言いたくなるようなお店のように、自分の好きを大切に選んで飾るコーナーにしています。(笑)

 

昨日の記事でもご紹介したミニハートバルーン🌟

このセットが思いの外よかったので感動しましたっ!

風船に長細い紙ストローをさして空気を吹き込みます。

このストローを風船に差し込むのが老眼のため(爆笑)難しかった、とほほ・・・

風船が勢揃い!

かわいいかわいい〜〜〜!

テンション上がるラブリーさ❤️

アルファベットシール付き。

好きなメッセージをペタッと貼ります。

アイデアがないのでもう箱のものを真似っこ。(笑)

KISS  MEって。。(苦笑)←自信をもって言い切りますが(爆笑)人生一度もそういう言葉言ったことないっ!

 

マスキングテープで風船とストローのつなぎ目をくるくる巻いて綺麗に見せます。

リボンを結ぶのも以外に面倒でした。はっ!面倒なんて言ってはダメダメ1

愛を込めて〜〜結ばなくっちゃ、てへっ^^;

整列〜〜!私のハート達🌟

 

できた〜〜〜〜❤️

るるるん!

ハートのアイビーと合わせてラブラブダブル攻撃。(笑)

ナチュラルな空間にはテラコッタの鉢。

XXXはこちらではKISSを意味します。

3つのキス💋💋💋

 

言ったことがないメッセージ「KISS ME」はドレッサーの端っこに^^:

 

実はこの植木、ハート型の葉っぱ何です。

 

 

一番上にはピンクのバルーンにハートのシールをいっぱい貼りました。

みんなに届け〜〜という気持ち。

 

今年は今までの中で一番盛り上がるバレンタインデーになりそうな予感。(笑)

ワクワクココロオドル時間を過ごしましょう〜🎵

 

昨日の記事でたくさんの❤️のバルーン紹介しているのでよかったらご覧ください〜🌟