おせちを食べた後は・・・

 

 

今年の干支は丑!すっかり忘れてました〜〜。

ちょっと忘れないでよ!的な反抗的な視線・・・・(汗)

ごめん!!ごめんよ〜〜〜〜〜><

1月1日に心を清らかに浄化するためのお散歩に出かけました。
今回のお散歩のスタートはBOXという地名の場所。

BOX(箱)ってなんか可愛いなぁ〜〜

普通のB&B

と、思いきやここは・・・
あの、機関車トーマスの作者ウィルバート・オードリーが1920年〜1928年住んでいた場所です。

著名人にゆかりのある場所にはこんな形で建物に表示があるんです。

ハリーは機関車トーマスには全く興味を示さなかった子供時代。

彼の大好きだったのはトミカ。(笑)

 

 

新年そうそう。かなり泥まみれになりました。(笑)

雨が多かった年末。

もうどこもかしこも水浸し。ひーーーー!

川の水位も高くてドキドキしちゃいました。

実は、クリスマスに新しい携帯をプレゼントしてもらったのですが、前のほうが写真的にはよかったなという感想。

少しずつ慣れてくるとは思いますが・・・

前の携帯も残してもらえたら一番だったのですが、下取りに出すので早く整理してとか言われて(笑)なんかありがたいけど慌ただしい指令もあってなんだかな・・・と複雑。

道も凍ってて楽しい!(笑)

にやり・・・と笑ってから氷割り大会!一人開催です。(笑)

主人は見学のみ。ノリ悪いぞ〜〜!

バリバリと割れるので楽しすぎる🌟

曇りで少し霧も出ていましたが、こんな新年のお散歩スタートの方が逆に徐々にテンション上がるかも!

イギリスにはいろいろな種類の牛がいますが、これぞ!牛的な子達にあえて幸先いいな〜〜と勝手に自分で思ってました^^

 

最近は料理、散歩、ワイン飲んで寝るって感じの毎日ですが、そろそろオンラインサロンも始まるので、2021年スイッチオン!

 

明日はクリスマスオーナメント片付けよう!(あ、イギリスは1月6日までは飾っててもいいのです。)

引き続きお正月の三が日を楽しんでください❤️

 レシピブログに参加中♪