ズッキーニの美味しい季節ですね❤️



私はズッキーニが大好きでいつも常備しているほど好き。

あの食感と、油との相性がいいので炒めたり、素揚げしてタレに漬け込んだりと本当に重宝しています。

 

今日はビールにあうおつまみ!

新しい1週間の始まりなのにすでに飲むモードのアップですみません。(笑)

 

片栗粉をまぶしてフライパンで揚げ焼きにします。フライパンでできるのでとっても手軽!レモンをぎゅっと絞ってマヨネーズとスイートチリソースで作るディップをつけて召し上がれ。

 

冷めるとズッキーニから水気が出てきてカリッとした食感がなくなっちゃうので一つだけお願いですがこのお料理は熱々を美味しく召し上がってくださいね❤️

 

作り方はとっても簡単!

動画で一目瞭然。

1分にまとめたのでご覧くださいね〜❤️

↓   ↓   ↓

 

 

今週も元気にスタート!

楽しい1週間にしましょう〜🎵

 レシピブログに参加中♪