今日のブログ更新しました!

 

なすの季節!

今日は美味しいなす料理の動画です。

簡単ですがビジュアルは超セクシー!(笑)

思わず食べてしまいたいほどです❤️

 

なすっていつもは揚げなすの南蛮漬けにしたり、麻婆茄子に変身・・・レパートリーって少ないのですが今日はとびきりおしゃれで簡単なオーブン焼きにしてみました。

 

基本は、切って混ぜて乗せて焼く。

ナスのアク抜きは塩を振って簡単にスマートに!

この4つをスピーディーにこなしていくと美味しく完成します。

チョリソの深い味わいと隠し味はにんにく、そしてコクと旨味のチーズがとろーりとナスの上でリラックス!(笑)

子供達もこれは美味しい!と翌日にすぐにリクエストを貰いました。

でも・・・ナスがなかったので来週に持ち越し〜〜!(笑)

 

 

チーズのとろけ加減最高です〜❤️

週末の乾杯〜にぜひぜひ❤️

動画もオーブンを気軽に使っていただけるようなものを選んでいます。

暑い夏ですが、すぐできるのでぜひこうした時期でも使ってあげて欲しいなぁ〜!

オーブンLOVEです!(笑)

ぜひ動画で作り方をご覧ください!

↓をクリックすると動画ご覧いただけます🎵

 

 

楽しい週末をおすごしください〜🎵

 レシピブログに参加中♪