とにかく、日本に到着してからはノンストップで走り回ってました〜〜〜!

関連記事はこちらです。

日本に到着!ノンストップでエンジョイ中

 
ある日はいつも公私共にお世話になっているみんみん先生といろいろな打ち合わせを兼ねたお寿司屋さんデート🎵
いつもはとっても混んでいるそうなのですが、この日は入ったら座れた〜〜〜!
とっても落ち着く美味しいお料理を出してくださるお店です!
だってだって〜〜〜!このオーナーのこの笑顔!(笑)
お寿司の他にいろいろと頼めるお料理があって、小料理屋さん的な美味しいものもご提供くださります。
唐草模様の器と黄色の卵!
唐草模様が斬新で面白い〜〜〜🌟
白子のポン酢和え、
口の中でとろける〜〜〜〜!って感じです。(笑)
 
そして!!!!
溢れる日本酒の噴水〜〜〜!
きゃ〜〜〜!泳ぎたいです。ここで。(笑)
おでんもあるよ〜〜〜と言われて断るわけがありません!(笑)
そして!最後はやっぱりお寿司です🌟
美しい色合い!これぞ本当のお寿司〜〜。
久しぶりで見ただけでかなりテンション上がっちゃいました。
この後は2次会へ行き、終電に乗り遅れました!(汗&笑)
大人になってもやってしまう私。成長しましょう!と自分に言い聞かせましたっ^^;
 
翌日は、酵素ジュース講師をしているお友達のところでいろいろと学ばせていただきました。
とっても奥が深くて、興味津々!
彩りもきれいで、なんだか見ているだけで体も喜んでました🎵
 
お昼は美味しいと評判のお店へ!
エビとお餅のてんぷら入りのうどん。
この組み合わせ最高〜〜〜〜!
うどんは小盛りがオーダーできたのでそうしました、
お餅のてんぷらもあるのでかなりお腹がふくれて満足感いっぱい〜〜!
 
ある時は打ち合わせが押してしまい、次の打ち合わせに急がねば!
という時に新宿のおにぎり屋さんで食べたランチ🌟
おにぎり屋さん増えましたね〜〜〜!
種類もいっぱい。
海外のデリではサンドイッチを食べますが、日本のソウルフードのおにぎり屋さんがやっぱりほっとします。
大好きです。(笑)
めんたいこ入りのおにぎり、そして唐揚げとごぼうサラダ、お味噌汁も〜〜🎵
スピーディーにオーダーできてすぐに食べられるので10分弱で食べ終わりました!!!
 
ある日は主人が日本に交換留学していた時の、ホストファミリーのお母さんとその息子さんのお嫁さんとティータイム。
 
千疋屋でアフタヌーンティー🎵
日本のアフタヌーンティーってどんな感じかな?!とワクワク🌟
千疋屋さんなのでやっぱりフルーツがいっぱい!
そしてプリンもある〜〜!(笑)
サンドイッチもフルーツ入り🌟
これなら全部食べられそうという構成。
こっそり告白するならイギリスのアフタヌーンティーより好きかも。(笑)
ババロアもさっぱりこの季節には最高です!
これもフルーツたっぷり〜🎵
 
 
そして王道ショートケーキ!
あああああああ〜〜〜〜〜!美味しそう〜〜〜〜!って写真撮り忘れました^^;
主人が学生の時にお世話になったお母さんとこうして今もこうして温かい交流をしていただけて幸せだなって思いました。
来年は家族で完全プライベート日本帰国も予定しているので、その時はみんなで再会するのが楽しみです!
 
本当にたくさん美味しいものを食べたな〜〜〜!
まだ滞在中の前半中の前半ですが(笑)こんなに食べてしまいました🎵
日本滞在中は体重計には乗りません。
怖すぎる。(苦笑)
 
続きます!
 レシピブログに参加中♪