みなさん、お久しぶりです🎵

初めての海外出張だったのですがその場所はとってもおしゃれなミラノでした。

ミラノはすごく近いのですが今まで行ったことがなかったので見るもの全てが新鮮!

またその時のことは後日書かせていただきます。

 

私の50歳のお誕生日は4月18日。

この日はミラノ出張中だったので出発前の14日に家でパーティーをしました!

 

今回パーティーに来れなかったお友達からもカードを送って頂いたり、本当に周りのお友達の優しさに感謝です。

このカードをみた時は自分にしか見えませんでした。(笑)

申年なので(笑)サルが楽しくボトルとグラス片手にハッピーポーズ。

さすが我が友!特徴を捉えてくれてる><

 

 

こんなおしゃれな女性になりたいですが、、、やっぱり上のサルが自分に近い。(笑)

 

 

素敵なカードの嵐!そしてメールや FBでもお祝いのコメントやメッセージをいただきジーン・・・と嬉しさに包まれました。ありがとうございます。

 

せっかくの50歳という節目なのでどこかを借りてパーティーしようかな?とも思いましたが、やっぱりアットホームに大好きなみんなと過ごしたい〜ということでこの日5時50分開催。50名での大パーティー🎵(お子さんも入れて50名。笑)

あくまで50という数字にこだわりました〜🎵

 

お土産には絶対私の手作りドレッシングをプレゼントしたいなぁ〜と前日はキッチンがドレッシング工場になってました。

カップルでお招きもしたので50本でなくてもいいのですが多めに作って38本ぐらいだったでしょうか。

 

 

去年は野菜を植えていた小さなスペースに今年はハーブを植えました。

そこからローズマリーさんに応援を頼みました!

 

 

可愛くプレゼンテーション!

 

フレッシュローズマリーとラフィアとの天然素材の組み合わせはシンプルでほっこり。

みんな喜んでくださるといいなぁ〜〜。

 

ドレッシングは味噌、白胡麻、しょうゆ、玉ネギ風味です。

一本一本ゲストの皆さんのことを想いながら仕上げていく時間がとても幸せでした^^

 

なんか学校の記念写真みたいになっちゃいました。(笑)

後日、お子さんが喜んで野菜を食べてくれました〜〜と嬉しいメッセージも頂いて嬉しかったです。

 

お花もたくさんの小瓶に生けて家中を飾ろう〜〜!

どうしてもパーティーだと豪華な花を連想しますが、演出次第では普段飾っているようなお花でも十分華やかな空間が作ることができます。

 

自然の中に咲いている野の花のようなナチュラルなお花が大好きです。

 

来てくださるみなさんがハッピーに楽しんでくださることを大前提に会場も作ります。

 

お花たちが歌っているみたい〜🎵

るるるん〜!

私も楽しみになってきました^^

 

手作りパーティーの始まりです🎵

 

 

明日に続きます🎵