レシピブログさんの暮らしのアンテナにて特集記事としてご紹介していただきました。
「嬉しくて毎日、ポテトチップスを作ってました」~エリオットゆかりさんのお気に入り


お気に入りの調理器具は?と聞かれてすぐに浮かんだのがこれです。
家族からのクリスマスプレゼントのスライサー!



シュシュっとスピーディーにスライスできるこの器具。
あまりにスピーディーにできるので調子に乗って野菜をスライスいっぱいしてました。(笑)
ほぼ毎日ポテトチップスにハマって作っていた時期が懐かしいです。
厚さが調節できるので一番薄くして作ってました。

今回の記事でご紹介するようなオーブンベイクはポテトチップスより少し厚めの設定にしています。
焼き色が綺麗な食欲そそる「即席ポテトとチーズのオーブン焼き」のレシピをコラム連載にてご紹介しています。
簡単で美味しい。
寒い今時期にピッタリです!


私のお気に入りのスライサーやお料理のこと、そして「即席ポテトとチーズのオーブン焼き」のレシピは特集記事にてご覧ください。
ここをクリックするとお読みいただけます。
↓   ↓   ↓
「嬉しくて毎日、ポテトチップスを作ってました」~エリオットゆかりさんのお気に入り

今週も楽しい笑顔いっぱいの1週間にしましょう!
師走ももうすぐ!頑張りましょう〜🎵

こちらではこんな記事もご紹介していただいています。
人気のレシピや写真、スタイリングのコツなどもお話しさせていただきました。
↓   ↓   ↓
【おいしい暮らし】エリオットゆかりさんの「自分らしいスタイル」の作り方


イギリス料理もたくさんご紹介していただきました!
知られざるイギリス料理大集合です^^
とっても作りやすいのでぜひ参考になさってくださいね。
↓   ↓   ↓
ビールも進む!エリオットゆかりさんの「本当は美味しいイギリス料理」


盛りだくさんのキャンドルのアイデアをご提案しています。
ゆらゆら揺れる炎を眺めながらの素敵な夜にお役立てください。
心温まる素敵な時間になりますように🎵
コラム記事はこちらからご覧ぜひご覧くださいね^^
↓   ↓   ↓
キャンドルで楽しむ冬時間