私はお肉の中で一番チキンが好き!
そんなチキンを大好きなパクチー入りのソースでさっぱり食べられるように考えました。

外はカリッと中はジューシーに焼き上げるチキン。
フライパンだととても手軽に作れます!


野菜たっぷりの爽やかソースとのコラボで満足感いっぱいのお料理です。
白ワインにぴったり!美味しすぎていっぱい飲んでしまうこと間違い無し!(笑)

詳しい作り方はオフィシャルサイトをご覧ください。
印刷もできるので合わせてご利用くださいね!
↓   ↓   ↓
チキンのフライパン焼き〜パクチーサルサソース〜



オフィシャルサイトにてやっとやっと!ファッション記事書きました!
おしゃれなみなさん、良かったらご覧くださいね!
↓   ↓   ↓
もうすぐ夏だから!オフショルダーのオレンジトップ



昨日の続きです!
「20キロのカントリーウォーク」

キラキラ緑のトンネルを抜けて・・・


かわいい道の名前を発見!
ベルレーン。
イギリスでは道に名前がついていてそれが住所になるんです。
だからメルヘンチックな住所がいっぱい。
ラベンダーやミントという名前の付いた通りもあります。


エルダーフラワーが満開!
日本でも最近人気になってきたそうですね。
コーディアル(季節のハーブやフルーツを使って作る濃縮ドリンクのこと。)を氷とお水で割ると爽やか!
見た目もこんなかわいいお花なんですよ〜^^
花火みたい!


並木道も迫力!
お天気が良いと余計堂々と見えます!


なんかこの壮大な雰囲気がイギリスではなく、カナダにいるような錯覚。
と言ってもカナダに行ったことはなくただの妄想です。(笑)


日向と日陰のコントラスト!
お日様があるからこそこの色彩が楽しめます。


森の中から眺める野原!
美しい。


待ってました!とパブがいきなり見えてきた!
砂漠のオアシスのよう。
ああ〜〜〜走れ〜〜!と、かなり長距離のお散歩にしては元気!(笑)


こんなかわいいお出迎え。
なんとも味のある雰囲気ですね。


このパブは名前にフォックス(きつね)が入っているので、店内はきつねグッズがいっぱいなのです。


ビールを飲み干し・・・
さらに歩きましょう!



こんにちは!とハンサムな馬が顔を出す🎵


綺麗な森の中をまた歩きます。


大冒険をした気分!


ふと、空を見たら気球だ〜!
これに乗って日本へ行きたいなぁ〜!


歩き終わったら夕方というより明るいけど夜。
パブディナーにしちゃおう!(笑)
続きます!

6月のお料理教室はおかげさまで満席になりました!今回は日本からのご参加の方もいらっしゃってまた楽しいレッスンになりそうです。ありがとうございます。ご参加の皆様、お気をつけてお越しくださいね^^

そして7月は日本へ参ります!と言っても1週間ですが。(笑)7月22日(土曜日)に昼の部、夜の部でお料理教室を東京で開催予定です。追って詳細はこちらのブログとオフィシャルサイトにてお知らせします!もうちょっと待っててください🎵