レシピブログ連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうまレシピ」更新しました!

今日は一人ランチの決定版!焼きそば!
戸棚にありがちな塩昆布の旨味とコクを生かしてさっぱりレタスと一緒に作りましょう。

しゃきしゃきレタスと塩昆布!香ばしい焼きそばを美味しく召し上がってくださいね。

ささっと出来る!お手軽にできるレシピ!
海外に住んでいる私もお昼に麵レシピは意外に定番なのです。(笑)

材料はこれだけ!
材料 1人分

蒸し焼きそば麺(中華麺) 1袋 130g
レタス 70g (ざく切り)
塩こんぶ 15g
ツナ缶 50g
にんにく 1片 (みじん切り)
ごま油 大さじ1

詳しい作り方はこちらレシピブログ連載よりご覧ください!
↓   ↓   ↓
ツナとレタスの塩こんぶ焼きそば




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オフィシャルブログも更新中。
↓   ↓   ↓
ロングウォーク


↓   ↓   ↓
ホテルで家族ごはん


今日は日曜日!
家族全員出かけていて私とスターくんが家でお留守番。
なんか今日はダンディーなスターくんの写真を撮ったらプロマイド風。(笑)
今隣で牛肉の骨をボリボリ食べてカルシューム補給中^^


たまには静かな日曜日もいいものです。
明日はイギリス祭日です!
月曜日!楽しくお過ごし下さい〜!