みなさん、こんにちは〜〜!
お元気ですか?
なんだか今週はめっちゃ忙しくて更新もままならず焦ってます。(笑)

火曜日はイギリスのお花の祭典「チェルシーフラワーショー」へ行ってきました。
今回は皆様もご存知のウェッジウッド様からのご招待をいただいての初めてのイベントへ!
ワクワクが止まりませんでした!社長をはじめみなさん本当によくしてくださって記念に残る素晴らしい時間になりました!夜はプレスパーティーにまでご招待くださり夢のような1日。

ウェッジウッド(日本語)

WEDGWOOD(英語)



明日はチェルシーフラワーショーでのウェッジウッド様のコーナーをしっかりレポさせていただきますが今日はまずはフラワーショーの雰囲気を味わっていただいておくと明日はよりわかりやすいと思い、オフィシャルサイトにアップしました。
ぜひ驚くような素敵な入り口、誘惑の並木道などご覧ください!

こちらをクリックすると会場に到着です!(笑)
↓   ↓   ↓
チェルシーフラワーショー(1)

では!また明日〜〜!続きます!必ず〜〜〜🎵