レシピブログ連載すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ更新しました。

今日は和風焼きそば!ポン酢を使って味付けをしました。
隠し味はすりゴマです。
香りよく香ばしく仕上がる魔法のすりごまを忘れずに!

今日はイギリスで人気のスーパーフード「ケール」を使いました。
このケールって実はすごい優秀野菜!

脳の活性化、解毒作用、低カロリー、豊富なビタミンCなどなど!数えたらきりがないほど体が喜ぶ効能があるのです。

イギリスでもすでに一般化して通常のスーパーでも購入可能。
私も毎回行くとついつい買ってしまう食材です。

今日はそのケールを使いますが、もし手に入らない場合はキャベツでも美味しく代用できるのでお使いください🌟

冷凍小エビも重宝なのでいつも常備していますが、もしなければ豚バラ薄切り肉や、豚こま肉で代用してください!

お料理は代用をして美味しく気軽に作れるレシピが一番!
楽しんでクッキングしてください!

昼間からビールが進みそうですが、麦茶で我慢!なランチでした。(笑)
一人ランチでも気軽に作っていただけるレシピです。
詳しいレシピはレシピブログ連載にてごらんください🌟
こちらからご覧いただけます🌟
↓   ↓   ↓
エビとキャベツ(ケール)の和風ポン酢焼きそば


いただきま〜〜す!

今日も・・・オフィシャルサイトの投稿練習。
気がつけばあっという間に夜でした。(笑)
でもあと2日でオープン!
楽しみすぎて眠れるかな・・・

週の真ん中水曜日はいいですねぇ!楽しい1日お過ごしください!