Houzz記事更新されました。

みなさん!
おはようございます♪
今週は・・・いよいよ・・・・
バレンタインデー!!!!!!!

先週のバレンタインイベント@ロンドンも本当に楽しかったです♪
当日のイベントの様子はこちらからご覧頂けます。
↓   ↓   ↓
楽しかったイベントレポ♪「バレンタインデー・イベント@So Restaurant」


ご参加くださった方も素敵な記事にしてくださいました♪ありがとう☆
mayumikomatsuのブログ
ポーセラーツに囲まれたイギリスの素敵♪~Lily-Incarose~

今年はこのイベントをさせていただいたから?
なんだかめっちゃバレンタイン気分盛り上がってます♪
最近記事をご提供させていただいているHouzz様での連載。
こちらも編集のAさんといろいろと相談しながら企画を考えているのですが、2月はバレンタインもいいですよね~とすぐに決定しました♪

とても素敵なインテリア、建築関係のサイト。そんな中で私にこうして情報提供の場を与えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
心のゆとりを持ちながら楽しむ日常の暮らしのヒントの一つになればとっても嬉しいです。

記事も毎回Aさんの視点も加わって私が普段書かせていただいているブログとはちょっと違うスタイルの構成。
自分自身とっても新鮮で楽しみながら書かせていただいています。
まだまだ未熟な私ですが、心を込めて続けて参りますのでぜひぜひこちらの記事もよろしくお願いします♪

今回のテーマは【恋人と、家族と、友達と。おうちで楽しむバレンタインデー♪】
バレンタインとは女性から愛を告白する日。
と、日本に住んでいるときはそう思っていましたが、こちらでは男女どちらからでも告白できる日。そして日ごろの感謝の気持ちをカードやチョコレート、花束などに託して感謝する日でもあります。私は男女だけではなく、家族、お友達全ての大好きな人々に愛を伝えたいな~と思います。

今回は記事の中でお料理とスイーツ合わせて3品ご紹介しています。
その一つがこんな宝石のような1品!
スレート素材のお皿に盛り付けると高級スイーツに大変身!
こうしたちょっとした演出のアイデアも含めてご紹介しています。


テーブルコーディネートはカジュアルに甘すぎない可愛いテーブルを目指しました☆
この前の無花果の空き缶を花瓶にして・・・
こんな少ない2本のお花でも可愛く仕上がります(笑)
お金をかけない可愛いテーブルテクもぜひご覧くださいね。


ナプキンの上に赤りんご、青りんごを乗せるとインパクトのある表情に。
最後は一緒にかじって彼と一緒に素敵な思い出も出来ちゃいます。(笑)
ちょっとロマンティックですよね???


こちらに書ききれない内容の濃い記事に仕上がっています。
ぜひ、今年のバレンタインの参考になさってください^^
記事はこちらからご覧下さいね。
↓   ↓   ↓
恋人と、家族と、友達と。おうちで楽しむバレンタインデーのアイデア

前回アップされたこちらの記事も合わせてご覧ください。
まだまだ寒い冬にぴったりのホットドリンク大集合!
↓   ↓   ↓
寒い冬におすすめ、幸せ気分のホットドリンク4選


今週も楽しく実りある1週間になりますように♪