パンダ?牛??と困惑してしまいそうな動物に出会いました!(笑)
いや、、羊にも見えなくない?
まるでぬいぐるみのようなやさしいお顔の牛さんに出会って出発!
日曜日のお散歩♪


いや、本当に私の住んでいるところはロンドン郊外でロンドンの中心まで電車で35分ほど。
でも周りは自然がいっぱいです。
都会へも行きやすく、でもカントリー気分を味わえるので、こんな環境に感謝する日々です。


毎週日曜日、予定がなければリフレッシュのためにカントリーの空気を吸いながらの長距離散歩は私の趣味でもあります。(笑)

これが正真正銘のモグラの穴。もぐらたたきゲームの元祖なのですね。(笑)
かも~ん!もぐら君!
しーん・・・出てきませんね^^;



自然の中ではしっかり春は準備中☆


ほら~~スノードロップが♪
雪のしずく。なんだかロマンティック。


ガーガーと声が聞こえる・・・
番犬より頼りになりそうなアヒルたち!
かなりよそ者に対しての反応がすごかった。(苦笑)
ドナルドダック!
ディズニーのキャラクターで一番ドナルドが好きです♪


そして馬に出会うことも珍しくなく・・・
この3姉妹?3兄弟?
頭をなでるとみんな目を細めて嬉しそうなのです。(笑)
でも真ん中の子が一番下っ端なのか?
私が真ん中の子をなでなですると両脇の馬が真ん中のこの頭を頭突き・・・(苦笑)



かっこよく並ぶ馬たちはかっこよい!
きら~~ん!


って思ってたら、牛君たちも負けてません!
どうだ~~~的な威圧感。(笑)


顔がちょこんと牛舎の中の柵から出ていて可愛い><
どの子も良く見ると個性的です!


この辺りは牛の牧場が多く、お散歩中、見かけっぱなし。(笑)


赤ちゃんとお母さん。
かわいいなぁ。
子供はいつまでも小さなままでいてくれたらいいのに~~と自分の子供たちの反抗振りを思い出し(苦笑)つぶやいてしまいました。あはは・・・・


そして前にもこちらで書きましたが、イギリスの白鳥は女王陛下の所有物。
いつも気高いのはそのせいかな?


今日は本当に動物とのふれあい散歩になりました。(笑)
まだまだ寒いですが、寒さを忘れるくらいほのぼの、ほかほか気持ちが温かくなりました。

昨日アップされたこちらも良かったらぜひご覧下さい☆
シーン別に私の好きなホットドリンクご紹介しています。
しゃきっと目が覚めるシトラス風味のジンジャーティーから、眠りを誘う甘いウイスキークリームコーヒーまで。冬にうれしい、身体も心も温まるホットドリンクのレシピたちです♪
↓   ↓   ↓
houzz連載更新「寒い冬におすすめ、幸せ気分のホットドリンク4選」

素敵な1週間お過ごし下さい☆